【活動報告】0922(木)カフェ賽翁木曜ゲーム会(第10回)を開催しました。

大阪市北区中崎町にあるボードゲームカフェ賽翁にて、第10回目となる木曜ゲーム会を開催してきました。

ボードゲームカフェ賽翁

木曜ゲーム会はボードゲームやカードゲームをあまりやった事がない人に向けた集まりで、主にアナログゲーム初心者の方々や、そういった方々にゲームの楽しさを知ってもらいたいと思っておられる方々に集まっていただいております。

全景.png

詳細と参加予約ページはこちら(次回の9/29のものです)→http://twipla.jp/events/221968


以下が遊ばれたゲームです。
・オレゴン
オレゴン.png
・ギャンブラー×ギャンブル!
ギャンブラー×ギャンブル!.png
・おそ松さんラブレター
おそ松さんラブレター.png
・ウミガメの島
ウミガメの島.png
・フォー・セール
フォー・セール.png
・ミソヒトサジ
ミソヒトサジ.png
・ハンズ
ハンズ.png
・テレストレーション
テレストレーション.png
・コルトエクスプレス
コルトエクスプレス.png
・ザ・ゲーム
ザ・ゲーム.png
・ケルベロス
ケルベロス.png
・ナンジャモンジャ
ナンジャモンジャ.png
・バザリ
バザリ.png

10回目の開催となりました今回も、楽しく遊んでいただけました。
引き続き、皆さんに楽しく遊んでいただけるように努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。

次回の木曜ゲーム会は9/29(木)の19時からです。
会の詳細と参加のご予約は下記のURLからどうぞ。
http://twipla.jp/events/221968

この記事へのコメント