【活動報告】0929(木)カフェ賽翁木曜ゲーム会(第11回)を開催しました。

大阪市北区中崎町にあるボードゲームカフェ賽翁にて、第11回目となる木曜ゲーム会を開催してきました。

ボードゲームカフェ賽翁

木曜ゲーム会はボードゲームやカードゲームをあまりやった事がない人に向けた集まりで、主にアナログゲーム初心者の方々や、そういった方々にゲームの楽しさを知ってもらいたいと思っておられる方々に集まっていただいております。

詳細と参加予約ページはこちら(次回の10/13のものです)→http://twipla.jp/events/223589

以下が遊ばれたゲームです。(今回、一部のゲーム写真が抜けています)
・ルミス
ルミス.png
・フォーミュラD
フォーミュラD.png
・おそ松さんラブレター
おそ松さんラブレター.png
・カタンの開拓者たち
カタン.png
・ふたつの街の物語
ふたつの街の物語.png
・ランブルインザハウス
ランブルインザハウス.png
・キングアップ!
キングアップ!.png

11回目の開催となりました今回も、楽しく遊んでいただけました。
引き続き、皆さんに楽しく遊んでいただけるように努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。

次回の木曜ゲーム会は10/13(木)の19時からです。
会の詳細と参加のご予約は下記のURLからどうぞ。
http://twipla.jp/events/223589

この記事へのコメント