【活動報告】1013(木)カフェ賽翁木曜ゲーム会(第13回)を開催しました。

大阪市北区中崎町にあるボードゲームカフェ賽翁にて、第13回目となる木曜ゲーム会を開催してきました。

ボードゲームカフェ賽翁

木曜ゲーム会はボードゲームやカードゲームをあまりやった事がない人に向けた集まりで、主にアナログゲーム初心者の方々や、そういった方々にゲームの楽しさを知ってもらいたいと思っておられる方々に集まっていただいております。

今回も木曜ゲーム会のアフタートーク第二回を収録しました。
参加者:宮野、賽翁店長のてちゅろんさん
http://twitcasting.tv/k_miyano/movie/314492160
ゲーム会の話と、最近のゲームについての話をしています。
良ければお聞きください。

以下が遊ばれたゲームです。
・似顔絵探偵
似顔絵探偵.png
・レジスタンスアヴァロン
レジスタンスアヴァロン.png
・フォーミュラD
フォーミュラD.png
・ブラフ
ブラフ.png
・ドラスレ
ドラスレ.png
・コンプレット
コンプレット.png
・チャオチャオ
チャオチャオ.png
・スカル
スカル.png
・ごいた
ごいた.png
・フォーセール
フォー・セール.png

13回目の開催となりました今回も、楽しく遊んでいただけました。
引き続き、皆さんに楽しく遊んでいただけるように努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメント